忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
絵をちまちま描いてる朝倉の日記です。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




俺はロリコンじゃない!
って言い始めたあたりがおそらく手遅れだろう



コミトレお疲れさまでしたー!!

私が来た時には雨降ってなかったんですがイベント中は
外で結構降ってたらしいですね。
並んでた方もお疲れさまでした・・!


イベント前日はなかなか寝れなかったです
不安で~とかじゃなく、ドレッシング2回くらいぶちまけちゃって
ウアアアって感じでいそいそと油拭くのに必死でw
おかしい・・・何で新品で買ってきたはずのドレッシングの量がもう半分に
なってるんだ・・・。
(まぁ小さめのボトルだったってのもありますが)



話を戻しまして!

会場開始直後から来て下さった方もいるみたいでほんと
ありがとうございます・・!
おかげさまで全て完売する事が出来ました^^
やっぱうちわもミニタオルもあんまり数がなかったので
すぐなくなっちゃいましたね。
あとミニタオルの色合いが思ってたよりもずっとくすんじゃってた;;


次からはもっと数を用意するのと、カラーが綺麗に印刷
出来る印刷所にしようと思います。
グッズ印刷ならココが綺麗でオススメだよー的なところがありましたら
是非教えて下さい(笑)


あと差し入れもありがとうございます!
リアルタイムで今モグモグしてます(^∀^)ウマー
お菓子いっぱいで幸せ・・
男性向けなので来るのは殆ど男性かなーと予想してたんですが
結構女性も来て下さり嬉しかったです!
心の中で女の子フヘヘ・・・・っていや何でもないです



後から来て本とか買えなかった方すみませんでした!
冬コミではもっと数増やす予定です。

そして1月にもまたコミトレあるので出れれば良いなぁ(´ω`)
多分本は冬コミで出す物と同じ物になるんだろうけど
新しいちょこっとしたグッズも新規で出せるよう
頑張りたいです。
という願望。
果たしてその時新しく描き足せるかは分からない(笑


あと今回のイベントはスケブ祭りでした
多分最後のちょこっと館内を回ってくる以外はずっと座ってエッサホイサと
描いてた気が・・
どうしても欲しい本命の作家さんの本は友達に頼んで
買ってきてもらいましたがw
いやー会計出来ずすみません;;
多分一人でイベント参加とか絶対出来ないよ!と友達にも
言われました\(^0^)/
うん。ですよね。
私もそう思った!

次回からは先着何名様まで、と決めておいた方が良いかなー
とか思ったり思わなかったり
描くこと自体は楽しいんですが最後の方は可愛さにブレが出てきてた気がするw


あとサークルカット!
ご指摘頂けて分かったんですが私サークルカットに
サークル名入れ忘れてました。
こ・・・これはダサい・・・・お恥ずかしい・・。
初の男性向けイベントでさえコレだよ・・!
まぁこれも思い出ということで(


んー
イベントについてはこんなもんかな?
次回参加予定は冬コミです


以下、以前言ってた口絵ボツイラスト






この2枚と、新しくtopにある姫路さん絵がボツになった絵です
若干塗り方が今より古かったり



またロウきゅーぶ!からひなた。
まだアニメは見れてないんですがきっと可愛い「おー!」
なんだろうと期待。
ひなたを描いてて気づいたんですが私ピンク髪キャラ描く機会多いなぁ
というか好きになるキャラがピンクいのか。


いつもより比較的長い記事になりましたね
追記にて拍手返信



<天風浮和さん
お疲れさまでした!
友達は二人とも黒い服だったようでかぶらなくて良かった
です~ でも3人とも白黒の服だったという・・w


<瀧川弘さん
私も初めてコミトレ行った時は予想以上に人が多くて
ビックリしました~それを思うとコミケではどうなるのか
恐ろしいですね!イベント来て下さりありがとうございました!


<美命さん
ドーナツありがとうございましたー!美味しいですモグモグ
本の方も今見ると結構恥ずかしくなるとこもありますが
楽しんで頂けて嬉しいです・・!翔子は可愛い子


<アルカナさん
お越し下さりありがとうございました!かっこいい系も可愛い系も
難しいですよね。私はだいぶ偏っちゃってますがw
また冬コミで(受かってましたら)宜しくお願いします~!


PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
♥ 最新記事 ♥
(10/13)
(10/07)
(10/06)
(09/30)
(09/29)
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
朝倉 颯
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) 百花繚乱 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]