忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
絵をちまちま描いてる朝倉の日記です。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとうイベント明後日ですってね奥さん・・・!
今から期待と不安と鼻水が止まらない(鼻炎
ティッシュも持ってかないと・・



イベントには私の他二人のお友達に売り子を手伝ってもらう
予定です(´∀`*)ノ
多分スペースに常に2人か3人はいると思う。
おそらく私がトイレ行ってる間にスケブとかありましたら
お友達に預けて下さればokです^^


当日私は白い上着着ていく予定。
・・・・といっても友達と打ち合わせとかした訳じゃないからもし
会場で全員白い服着てたら笑ってやって下さ・・・
多分ヒーヒー言いながらスケブ描いてる奴いたら多分そいつです



イベントまでに更新出来るのは今日までかな!
明日は多分出来る限りPC使う時間減らしてるかと(笑

イベント準備してるってのもありますが、
未だ目がしょぼしょぼする感覚?ディスプレイ見たくないと目が
言ってるような感じが目薬使ったりしても抜けないので
ちょっと連続でPC触れないです
(とかいいつつ上のらくがきとかしてるから治らないんだね!)



身内にそれ言ったら「PC使ってるのが長いのもあるんだろうけど
何より生活不規則だから治らないんじゃ・・・」
と言われたので
今日からちゃんと朝起きて夜に寝ます!
あと寝る前と起きた後にラジオ体操。
三日坊主にならないようココに書いておく(笑


それではイベントでお会い出来ると嬉しいです!


拍手返信


<緋弾のゾンビさん
ありがとうございます~イベントエンジョイしていきたいと
思います!台風直撃するけど!w


<あまつ凛さん
サイト閉鎖了解しました&今までお疲れさまでした・・!
これからもどこかで可愛い絵を描いていって下さい><
イベント終わり次第リンクの方、整理させて頂きますね・・!


<peaseさん
スケブはいつでも大丈夫ですよ~絵も私の知らないジャンル
とかで無ければ描けますので大丈夫です!^^
なので指定なければオリジナルかバカテスになるかと思います~


<美命さん
台風めっちゃ来てますね!台風の中でのイベントは行った事が
ないので会場が暑いのか寒いのか分からないから困る・・!;;
私も後半はお買い物行けると良いなぁとか思いつつイベント頑張ります!





PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
♥ 最新記事 ♥
(10/13)
(10/07)
(10/06)
(09/30)
(09/29)
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
朝倉 颯
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) 百花繚乱 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]