忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
絵をちまちま描いてる朝倉の日記です。
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週のジャンプゥゥァァーーー!!
めだか人気投票結果出ましたね!
さすがというべきか球磨川くんおめでとうーー!!
しかも何か地味に2位との差すごいな・・・・



アレですね。
きっといじめられて泣いたり拗ねて隅っこで携帯いじってたりとか
可愛いことばっかしてるからだよ!
何か西尾維新の手の上で転がされてる気がしなくもないんですけど
それでも禊くんにホイホイされちゃう。


そんでもって扉でまさかの女子裸エプロン\(^o^)/
ありがとうございます眼福!
個人的にくじらちゃんが好きな私としてはズキュンときました。
いや、あの・・・だって
普通裸エプロンて白想像するじゃないですか。
レースつきの。
まさかの黒色!しかもハートレースエプロン・・・だ・・・と・・・・
しかも態度はいつも通りで目つきが悪いという(褒め言葉)
見た瞬間「あ、コレは描かな。描かなあかん・・・」と思いました。



・・・・男ばっかでもアレなので今日ちょこちょこ描いてたらくがきも
上げとこう





ガチャピンの隣にいるモノ何?って友達に聞かれたんですが
え・・・いや・・・何だろうね・・・コゲパンもどき?



追記にて拍手返信


<ことえさん
コミトレで出したバカテス本についてですが、今のところ
再販&通販の予定はありませんごめんなさい!><
次に本出す時はもっと部数増やしますね!



<蒼猫さん
ムチっとしたお肌良いですよね・・!たまにムチムチに
なりすぎないか不安にもなりますがwメイド喫茶楽しいですよー!
(ただたまにぼったくりの店もあるので注意です;



<天風浮和さん
再販はおそらくないかもですごめんなさい!;;少数部数ですと
どうしても一冊の値段張っちゃうので・・!またの機会に
イベントでお待ちしております^^*



<藤村さん
そうなんですよね3人までロウきゅーぶ!描いてしまったら
何かこのまま全員つっきれそうな勢いが・・・(
いつかはあいりんも描いてみたいですね!



<美命さん
あそこのグラタン美味しいですよね!私もチーズは得意って訳じゃ
ないんですが何故かアレはすごく美味しかった・・・!パンもどきも
付いてきてそれにグラタンつけて・・・あぁ・・お腹空いてきた・・w
PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
♥ 最新記事 ♥
(10/13)
(10/07)
(10/06)
(09/30)
(09/29)
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
朝倉 颯
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) 百花繚乱 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]