忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
絵をちまちま描いてる朝倉の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何気にほむほむ初描きでした。
超急いで描いたのでいつもより色んな箇所がざついなぁ;;
せめて武器くらい持たせるべきであった!
文化祭のポスターで使われたものになります~

この土日は色々と楽しみ
しかし10月に入ったら本格的に冬の原稿しないとまずいですよね。はい


追記にて拍手返信


PR




翔子可愛いはぁはぁ
まぁいつも通りです

そういえばこないだバカテスアニメの公式グッズ一覧をザザーッと
全部見てたんですが

秀吉のウエディングカーテンがある
瑞希と美波のメイドさん柄グラスがある


いやいや待ってなぜウエディング姿もメイド姿も翔子公式で
来てたのにも関わらずグッズ化されてないんですか\(^0^)/
というか翔子グッズが全体的に少ない私涙目

メイドさんの抱き枕は出てるんですがOVAで来てたメイド服の
方が好きだったのと、もっと可愛い絵図らがアニメで多かったため
この値段に手を出すのに躊躇われるだ・・・;;





今週のめだか!
やっと!やっと善吉の出番が・・!w
しかしめだかちゃんにあんな扱いされたら健全な高校生男子としては
えらいショックなのでは。
安心院さんといたメンバーですが安心の宗像と江迎ちゃんw
この二人は何があっても善吉見放さないだろうね!
というか宗像先輩久々登場で嬉しいです。


オリジっこ。
らくがきザカザカー


あさくらは  ハンバーガー1つ無料券を  手に入れた

ということて無印ハンバーガー好きとしては行かざるをえないですね!
こないだエビフェレオ単品買って、
「これ食べたらしばらくは健康な物食べるんだ」とか思ってたんですが。
いやー難しい。
健康な生活超むずい。
まず夕方17時~21時にくる恐ろしい眠気になかなか勝てないです。
そしてそこで負けてしまうと自動的に深夜寝れない
パターンに突入してしまう;;

何かパッと目がさめてしまう何かないですかねー
危ない薬以外で(゜∀゜)>


追記にて拍手返信


祝日ですね!
間違えていつも通り朝早く家出ちゃったけど!
せっかくカレンダー部屋に飾ったのに自分の役にたってるのかが
すごく微妙・・;(´ω`)
日にちは覚えれるようになるんですがいつも曜日見れてないという。

メイドさんマンガ続きやりたいといいつつやるやる詐欺続行中・・!


ロンスカメイドさん良いですね。
でもめくっちゃう。
フトモモなんとか出さないとどこか心がモヤモヤする時期があります(末期


最近マンガ読んでないので漫画欲がもんもんと・・!
主に雑誌買わずにコミックス買いしてばっかなので数ヶ月待たないと
欲しい作者さんのが出ないもので
最近少年漫画(ジャンプ立ち読みしてる以外)読んでないなー


追記にて拍手返信




まよチキからすばると奏!
私はとりあえず奏お嬢様が描けて満足です(´Д`*)
今まではドSお姉さまは見て楽しむ専だったけど描けるよう練習
していこうかなぁ・・・!
なぜかいつもMぽい子になるもので
いやそういう子も好きなんですがね!描きやすいのはM娘なんです。





描いてる最中「扉絵のくじらちゃん可愛い可愛い」とか
心の中で何回連呼したことか。
飛沫ちゃんとの戦いは燃えましたね。
どっちが先に服とられるのかとワクワクし(




アニメちょっとずつ消化し始めましたー!

まずまよチキ!
なんかよくキチ!って打ち間違えそうになっちゃいます。
そうなればチキンじゃなくキチガイな主人公になってしまう危ない。

で、今のところ最新話まで一気に見ました。
あのひつじのぬいぐるみガチで欲しいです。
ああいうシュールで何考えてるのか分からない顔のマスコット
好きすぎて。
モコモコ触りたい。

すばるの女の子バージョンときめきますね!
でも濃い髪色×ドSお姉さまが好物の私としてはキャラデザ、性格共に
奏様マジたまんないですはぁはぁ
また描きたいものが溜まっていく・・・・


あとアニメロウきゅーぶ!
さらに熱い!
個人的にまよチキよりハマるかもしれない・・・・!
昨日になってようやく見始めました。まだ4話までだけど。
今までロウきゅーぶはどっちかというと萌えロリ系だと
思ってました。
萌王のサイドストーリーしか知らなかったから。
でもアニメ見たら普通に面白いしかも展開が熱いバスケアニメ
でした!
なんか(アニメの)メジャーのリトルリーグ時代を思い出す・・・
戦う小学生最高だぜ・・・

しかもヒロインみんな可愛いですよね!
あとひなたの「おー!」が予想以上に可愛くてなんかもう・・・もう・・・・



まだ見れてないアニメばっかですがとりあえず友達に勧められたので
アイマス見てみようかと思います。


追記にて拍手返信



やっとtopオリジナルに戻せました・・!
でも姫路さんも一応下に残しておこう

topはトリミングして壁紙もどきになってますが全体図はこんな感じです^^

実はこの絵だいぶ前に絵仕事として依頼された物なんですが
そこから一切連絡なしでどうなったんだろう・・・っていう。
しかも無給で引き受けちゃった物。

前にも似たようなことがあったような(゜□゜;;)
簡単に人信用したらいかん!と学びました、はい








今週のジャンプゥゥァァーーー!!
めだか人気投票結果出ましたね!
さすがというべきか球磨川くんおめでとうーー!!
しかも何か地味に2位との差すごいな・・・・



アレですね。
きっといじめられて泣いたり拗ねて隅っこで携帯いじってたりとか
可愛いことばっかしてるからだよ!
何か西尾維新の手の上で転がされてる気がしなくもないんですけど
それでも禊くんにホイホイされちゃう。


そんでもって扉でまさかの女子裸エプロン\(^o^)/
ありがとうございます眼福!
個人的にくじらちゃんが好きな私としてはズキュンときました。
いや、あの・・・だって
普通裸エプロンて白想像するじゃないですか。
レースつきの。
まさかの黒色!しかもハートレースエプロン・・・だ・・・と・・・・
しかも態度はいつも通りで目つきが悪いという(褒め言葉)
見た瞬間「あ、コレは描かな。描かなあかん・・・」と思いました。



・・・・男ばっかでもアレなので今日ちょこちょこ描いてたらくがきも
上げとこう





ガチャピンの隣にいるモノ何?って友達に聞かれたんですが
え・・・いや・・・何だろうね・・・コゲパンもどき?



追記にて拍手返信




俺はロリコンじゃない!
って言い始めたあたりがおそらく手遅れだろう



コミトレお疲れさまでしたー!!

私が来た時には雨降ってなかったんですがイベント中は
外で結構降ってたらしいですね。
並んでた方もお疲れさまでした・・!


イベント前日はなかなか寝れなかったです
不安で~とかじゃなく、ドレッシング2回くらいぶちまけちゃって
ウアアアって感じでいそいそと油拭くのに必死でw
おかしい・・・何で新品で買ってきたはずのドレッシングの量がもう半分に
なってるんだ・・・。
(まぁ小さめのボトルだったってのもありますが)



話を戻しまして!

会場開始直後から来て下さった方もいるみたいでほんと
ありがとうございます・・!
おかげさまで全て完売する事が出来ました^^
やっぱうちわもミニタオルもあんまり数がなかったので
すぐなくなっちゃいましたね。
あとミニタオルの色合いが思ってたよりもずっとくすんじゃってた;;


次からはもっと数を用意するのと、カラーが綺麗に印刷
出来る印刷所にしようと思います。
グッズ印刷ならココが綺麗でオススメだよー的なところがありましたら
是非教えて下さい(笑)


あと差し入れもありがとうございます!
リアルタイムで今モグモグしてます(^∀^)ウマー
お菓子いっぱいで幸せ・・
男性向けなので来るのは殆ど男性かなーと予想してたんですが
結構女性も来て下さり嬉しかったです!
心の中で女の子フヘヘ・・・・っていや何でもないです



後から来て本とか買えなかった方すみませんでした!
冬コミではもっと数増やす予定です。

そして1月にもまたコミトレあるので出れれば良いなぁ(´ω`)
多分本は冬コミで出す物と同じ物になるんだろうけど
新しいちょこっとしたグッズも新規で出せるよう
頑張りたいです。
という願望。
果たしてその時新しく描き足せるかは分からない(笑


あと今回のイベントはスケブ祭りでした
多分最後のちょこっと館内を回ってくる以外はずっと座ってエッサホイサと
描いてた気が・・
どうしても欲しい本命の作家さんの本は友達に頼んで
買ってきてもらいましたがw
いやー会計出来ずすみません;;
多分一人でイベント参加とか絶対出来ないよ!と友達にも
言われました\(^0^)/
うん。ですよね。
私もそう思った!

次回からは先着何名様まで、と決めておいた方が良いかなー
とか思ったり思わなかったり
描くこと自体は楽しいんですが最後の方は可愛さにブレが出てきてた気がするw


あとサークルカット!
ご指摘頂けて分かったんですが私サークルカットに
サークル名入れ忘れてました。
こ・・・これはダサい・・・・お恥ずかしい・・。
初の男性向けイベントでさえコレだよ・・!
まぁこれも思い出ということで(


んー
イベントについてはこんなもんかな?
次回参加予定は冬コミです


以下、以前言ってた口絵ボツイラスト






この2枚と、新しくtopにある姫路さん絵がボツになった絵です
若干塗り方が今より古かったり



またロウきゅーぶ!からひなた。
まだアニメは見れてないんですがきっと可愛い「おー!」
なんだろうと期待。
ひなたを描いてて気づいたんですが私ピンク髪キャラ描く機会多いなぁ
というか好きになるキャラがピンクいのか。


いつもより比較的長い記事になりましたね
追記にて拍手返信




とうとうイベント明後日ですってね奥さん・・・!
今から期待と不安と鼻水が止まらない(鼻炎
ティッシュも持ってかないと・・



イベントには私の他二人のお友達に売り子を手伝ってもらう
予定です(´∀`*)ノ
多分スペースに常に2人か3人はいると思う。
おそらく私がトイレ行ってる間にスケブとかありましたら
お友達に預けて下さればokです^^


当日私は白い上着着ていく予定。
・・・・といっても友達と打ち合わせとかした訳じゃないからもし
会場で全員白い服着てたら笑ってやって下さ・・・
多分ヒーヒー言いながらスケブ描いてる奴いたら多分そいつです



イベントまでに更新出来るのは今日までかな!
明日は多分出来る限りPC使う時間減らしてるかと(笑

イベント準備してるってのもありますが、
未だ目がしょぼしょぼする感覚?ディスプレイ見たくないと目が
言ってるような感じが目薬使ったりしても抜けないので
ちょっと連続でPC触れないです
(とかいいつつ上のらくがきとかしてるから治らないんだね!)



身内にそれ言ったら「PC使ってるのが長いのもあるんだろうけど
何より生活不規則だから治らないんじゃ・・・」
と言われたので
今日からちゃんと朝起きて夜に寝ます!
あと寝る前と起きた後にラジオ体操。
三日坊主にならないようココに書いておく(笑


それではイベントでお会い出来ると嬉しいです!


拍手返信
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
♥ 最新記事 ♥
(10/13)
(10/07)
(10/06)
(09/30)
(09/29)
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
朝倉 颯
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) 百花繚乱 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]