忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
絵をちまちま描いてる朝倉の日記です。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





翔子可愛いはぁはぁ
まぁいつも通りです

そういえばこないだバカテスアニメの公式グッズ一覧をザザーッと
全部見てたんですが

秀吉のウエディングカーテンがある
瑞希と美波のメイドさん柄グラスがある


いやいや待ってなぜウエディング姿もメイド姿も翔子公式で
来てたのにも関わらずグッズ化されてないんですか\(^0^)/
というか翔子グッズが全体的に少ない私涙目

メイドさんの抱き枕は出てるんですがOVAで来てたメイド服の
方が好きだったのと、もっと可愛い絵図らがアニメで多かったため
この値段に手を出すのに躊躇われるだ・・・;;





今週のめだか!
やっと!やっと善吉の出番が・・!w
しかしめだかちゃんにあんな扱いされたら健全な高校生男子としては
えらいショックなのでは。
安心院さんといたメンバーですが安心の宗像と江迎ちゃんw
この二人は何があっても善吉見放さないだろうね!
というか宗像先輩久々登場で嬉しいです。


オリジっこ。
らくがきザカザカー


あさくらは  ハンバーガー1つ無料券を  手に入れた

ということて無印ハンバーガー好きとしては行かざるをえないですね!
こないだエビフェレオ単品買って、
「これ食べたらしばらくは健康な物食べるんだ」とか思ってたんですが。
いやー難しい。
健康な生活超むずい。
まず夕方17時~21時にくる恐ろしい眠気になかなか勝てないです。
そしてそこで負けてしまうと自動的に深夜寝れない
パターンに突入してしまう;;

何かパッと目がさめてしまう何かないですかねー
危ない薬以外で(゜∀゜)>


追記にて拍手返信

<道化師さん
財布慎重出来て良かったです!いえいえ女子力は全然
高くないですよ・・!(´∀`)♭ むしろゲフゲフ・・・



<アルカナさん
私の描くメイドさんは基本仕事出来ない子ばっかですw
るろ剣は友達が結構好きな人が多いので誰か持ってる
かもしれません・・!今度実家帰った時聞いてみよう



<みくるさん
うあぁホントですね!!この名前使いますね!ってのは
決まった名前の方に連絡してたんですが全体に見れるよう
ブログに発表してな・・い!次にでもします!



<天風浮和さん
ロンスカメイドさんは良いですよね。ミニスカも好きです。
清楚なロンスカが好きなはずなんですが
でもどのみち足は出さないといけないような気がしてw




<藤村さん
バイトがあると規則正しい生活出来そうですよね~
時間ないので出来ないんですがそれでも憧れ・・!
寝るのが勿体ない気持ち分かります!



<緋弾のゾンビさん
部活とか青春ってかんじですね!wそれに比べ私は超
ダラダラ~な休日を過ごしてしまいました・・!いや
いつものこと・・ お休みは沢山寝れて幸せです




<美命さん
野菜はほんとこまめに取らないと身体が野菜を欲するように
なりますよね~とか思いつつトマトの丸かじりしたいなぁと
思いを馳せるわたしでしたw  トマトとナスが好きです、はい
PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
♥ 最新記事 ♥
(10/13)
(10/07)
(10/06)
(09/30)
(09/29)
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
朝倉 颯
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) 百花繚乱 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]